最新情報

 コンビニコピーとビジネスフォン納品しました
2015年08月05日

コンビニコピーとビジネスフォン納品しました

 

 

新規創業の事務所(不動産仲介)に納品。

 

きっかけ:お客様からの紹介(3年前に当社で導入した同業の方)

 

現状:8月1日事務所開設に向けて6月末から打合せ

 

機種:コンビニコピー(シャープMX3111F)とビジネスフォン(SAXA PLAIA)

 2ko

 

 

 

 

 

 

 

ご要望:費用は抑えたいが、見た目はキレイなほうが良い。

 

【コピー機】は中古を買取にするか、新品リースにするかぎりぎりまで悩んでおられました。

知人で最近事務所開設した人に色々聞いたそうです。

新品を6年リースで月額9,000円ほど導入した方や、中古を20万円ほどで購入した方など・・

コンビニコピーをオススメしました

初期費用は35,000円で

月々の費用もモノクロ印刷500枚まで含んで8,500円/月

契約期間も最短1ヶ月なので気軽にご利用頂けますでの

 

 

 

【電話機】も毎日使うものなので新品が良いとのご要望

新品なら40万円弱(主装置1台+電話機2台+工事)・・・・・もったいない

⇒そこで電話機は新品(SAXA PLATIA)、主装置は中古(SAXA Aregra:1世代前)

で組みあわせ(保証は電話機も主装置にも1年保証をつけました)

 

●主装置=SAXA Aregra(中古)

denwame

 

 

 

 

 

 

 

 

●電話機=SAXA PLATIA(新品)

debnwa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

費用:全部含めて20万円以内に収まりました。

コンビニコピー機初期費用

電話機(機器+工事)買取費用

インターネットLAN工事・パソコンセットアップ・ドメイン取得

 

 我ながら「良い提案だっ!」 と思っています

 

(気に入ったら、ご紹介ください)

お電話でのお問い合わせ 0120-158-557 メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ